SSブログ

「スクイーズダイエットDVD」とFlipboardが指し示す「メディアの未来」



みさなまこんばんは


今日も「スクイーズダイエットDVD」レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材「スクイーズダイエットDVD」レビューはこちら



「スクイーズダイエットDVD」は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



松井薫さんが自信を持って世に送った情報教材「スクイーズダイエットDVD」を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材「スクイーズダイエットDVD」レビューはこちら










ちなみに、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝ごはんはササキニキのごはんと焼き海苔。


まじ美味しいっす、ハズレ無しっす(^^)



コレで本日もゲンキいっぱい仕事をこなせそうです。


いやでも、たまにはコーヒーだけでも良いかも。





さてネットの話。物販でも楽天でも常に気にしてしまう


アクセスアップ。見出しの中のキーワード


とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、なんだかんだ言っても


ブログのコンテンツです。心奪われ無いように。





さて、今日の昼食は、浜松町のびっくりドンキーに


て食べました。店員さんが明るいですからね。ハンバーグランチとエスプレッソ。ほっとする時間です。


関根さんも同意見です。





で、今日のサイト比較の部分ですが、


何となくヤフーオークションが


安いと言えます。アイテム詳細は不明ですが・・・


しかし、いつも楽天が強いですね。





さてさて、お楽しみの夕飯は、かしらと塩ラーメン。


デザートとして、スリーエフのおまんじゅう。贅沢しちゃったなあ。そんなわけで、


本日の役目は完了です。バイバイキーン♪






今日のニュース:Flipboardが指し示す「メディアの未来」


... ブラウザ上でのレイアウトや、グラフィックスを扱う際の自由度、表現力と美しさ、そして速度の向上によって、Flipboardのアプリのような、美しく心地よい操作性を再現 ...
つづき
(この記事は経済総合(東洋経済オンライン)から引用させて頂きました)






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。